SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

福井市日光整骨院健康ブログ

福井県福井市日光2丁目にあります日光整骨院です。当院では、最新治療機器(微弱電流治療器エレサス)、ハイトーン治療器ハイチャージ、高電圧治療器ハイボルテージ、超音波治療器)を利用した電気治療と、超音波画像診断機による画像診断。そして、はりきゅう治療、スポーツマッサージ治療を有効に活用し、スポーツ障害(スポーツ外傷)、交通事故治療(むち打ち治療)に力を入れております。バレエ、野球、陸上、卓球競技に帯同してトレーナー活動もしております。
身体の事で悩まれている方は、是非お気軽にお問い合わせください。
日光整骨院 www.t-nikko.com
本州縦断!
0
     今日もニッコリ吉田です。




    ゴールデンウィーク、実はバイクで本州縦断してきました。

    行程は福井〜岡山県津山市〜山口県徳山市大津島〜福井。

    福井〜新潟市〜青森県八戸市〜三沢市〜青森市〜宮城県仙台市〜石巻市〜
    神奈川県横浜市〜福井。




    下関と大間崎に天候の為時間がなく行けなかったのが残念で仕方ありません。




    次回、絶対に行きたいところですね。




    と言うことで、トータルの走行距離は3500キロ以上。




    思った以上に過酷なツーリングとなりました。




    しかし、計画はやはり実行して実るものだと確信。




    道中トラブルは多くありましたが全て良い経験として勉強になりました。




    仕事の方も初心に帰り勉学に励もうと思います。




    そしてまた、明日の午後、富山県高岡までのツーリングに誘われてます。
    もちろん男、吉田晋也は参加するでしょう!



    では、




    またみての
    | 車・バイク(趣味) | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    愛知県まで行ってきました。
    0
      今日は、愛知県ラグーナ蒲郡まで行ってきました。



      実は、ポルシェセントラルミーティングという車の集まりがあったのです。
      おそらく、400台近く集まったと聞いています。自動車
      さすがに同じ様な車がこんなに多く集まるとすごいイケテル

      また、天気が非常に良く、けっこう日焼けしちゃいました。



      週末は勉強会やボランティアなど仕事があることも多く、休みがあればこの様な行事に参加したり見学したりでプライベートを楽しんでいますパー
      趣味は大事ですよ楽しいストレス発散だったり、気持ちにゆとりを持つことが出来ると思います。読書や音楽・映画鑑賞もいいと思います。出来れば運動をしていただくともっといいですねグッド



      話は変わりますが、今日思ったこと。
      それは交通事故です。
      今日も高速道路で追突事故があったみたいです。高速料金が週末1000円になり交通渋滞が増えています。脇見運転や疲れでの居眠り運転など気をつけてくださいね。



      みなさん、整骨院で労災(労災保険)や交通事故後の施術(自賠責保険を使用した施術)が出来るのはご存知ですか?
      交通事故の場合、まずは病院への受診、医師の診断が必要です。
      その後は整骨院での施術も可能になっています。
      事故後は的確な治療を受けることをお勧めします。



      交通事故は起こさない様に、起きない様にしないといけませんね。



      そぅそぅ、ラグーナ蒲郡に行った時は「イカの姿焼き」をご賞味あれニョロ美味ですぞぉ〜ディナー


      また見てのおてんき
      | 車・バイク(趣味) | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |